入塾の流れ

1.お問い合せ

*まずは、お電話(048-471-2044)にてお問い合わせください。概要を簡単にご説明いたします。
 ご検討していただいてから入塾説明会にいらしてください。


2.入塾説明会

*毎週水曜日(16時30分より)に入塾説明会を行います。参加ご希望のかたはお電話にてご予約ください。
*通常の授業・各講習の授業・費用などのご説明をします。しつこい勧誘は一切ございませんのでご安心ください。
*水曜日以外の日をご希望の場合は個別にご案内します。お問い合わせください。

 

3.体験授業

*在校生と一緒に通常の授業を体験することができます。
*2~3回と授業体験しながら入塾を検討してください。


4.学力判定テスト(体験授をされた場合は免除)

*学力判定テストは国・数・英(各40分)の3教科テストです。
*入塾される前にお子さまの学力を診断いたします。
*ご希望日の前日までにご予約ください。
*テスト当日は学力判定テスト申込書と筆記用具を持参してください。


5.テスト結果報告

*テストの結果が出ましたらご報告いたします。
*入塾の意志の最終確認をお子さまとしてください。

6.入塾手続き

*入塾申込書、費用をご持参の上、お手続きください

7.授業スタート

*筆記用具・ノートをご用意ください。テキストは教室でお渡しします。
*授業の進度によって、授業に参加される前に個別に補習授業を行う場合があります。

お問い合わせ・お申し込みはお電話で

TEL 048-471-2044 (16時~21時)

「ホームページを見て...」とお伝えください